戦いは続く

今日もまた資源ゴミとの戦いに敗れた(一枚の袋にギリギリまで入れようとし、結局破れて二枚使うことに

 

なぜか1話目録れてなかったので、キノの旅の二話目を視聴。早速のシズ登場に驚き。二人が実際に会うのこの話だけだった気がするし、会話してるの違和感が(笑)

それにしても、エルメスは口がないし表情もない上に喋るの大概意味がないことだから、自分にとっては非常に分かりにくい...。OPでティーとかフォトが出てたけど、そんな新しい話やる予定あったかな?

3月のライオン新刊読了。先生のポンコツっぷりや死神さんの主観にも触れられてて面白かった!二海堂の話は、正直分かってたけど燃える。激しく燃えたわ。

香子の話があったのも嬉しかったなー。前は零くん何だかんだ言って面倒くさい子が好きなんだろと思ってましたから。はぁー。