ねほりん思い出す

病院やら市役所行ってお使いクエスト終わらせてから、実家の猫と戯れてた。

f:id:umikawauso:20171012180000j:plain

将棋飯を2巻まで読了。対局時のご飯をメインに将棋界隈を描いてて面白いです。自分も大会のときは験をかついだりするし、気持ちとしてはよく分かる部分も。あと、ご飯を美味しそうに食べてる女の子が一番可愛いと思ってる私とは相性抜群だった。

恋はネタ作りのあとに...が終わってしまった。終盤展開が巻き巻きだったから、あ~って感じですが。ラス前の回はもちろん、漫才部分が好きだっただけに残念。

奥様は取り扱い注意に広末出てると聞いて二話目から視聴。久しぶりに単純に笑える展開だけみたいで楽しめそう。ってか西島さん出てるのか。普通の役みたいでイメージとギャップが(笑)