東京マラソン落選

FGOの配布は結局アン&メアリーに決めました。ライダーで色々使ってみた中では、アストルフォがうちの沖田さんと相性よさそうだし何より可愛いしでいいかと思ったのですが…がっ…。これまでのストーリーで出たことないキャラだったので、設定を読んで泣いた。

また今さらながら、よくわかるFGO読み始めたけど、昔は遊びにくい部分もあったんだな。ガチャも石四つか~。

 

艦これ劇場版見終わりー。テレビシリーズの記憶があやふやだったけど、楽しめてよかった。夕立ちゃんが活躍してたし、寝顔もあったしで満足満足。しかし字幕は欲しいです...。

メイドインアビスも視聴。原作読んでるからと油断してたら、最初にでてきた女性とか何者?という感じだった。なにはともあれ、ナナチが呪いを破ろうと頭つき出す部分のかわいさったらなかったな。