フレ申請のありがたみ

朝から犬退治ということでアベンジャー戦何度か挑戦したけど無理ー。

気分転換に掃除した後、後衛二人に看板娘をつけて殿にフレのヘラクレスで無双すれば勝てる!と思いつき実行したものの、当然ながら前衛が残ってしまい失敗。...忘れてた。

結局ワンワンは、回避持ちに看板持たせてマシュでフォローしつつ、その間にヘラクレスで殴りきり終了。お勧めされていたエウリュアレもつれていきましたが、レベル1だった為チャージ一つ削って即死してしまい…。いい加減育成せねば。

配布される星4鯖のセレクトは、いまのところ槍騎狂の星四以上の鯖がいないからこの中で考えていて、フレから借りることの多いヘラクレスかな...と思ってたけど、ヴラドが急浮上。

そもそも存在を知らなかったし、大したことないかなと思ってたので反省。スカサハ借りたときより、なんか強かった気がする印象です。アベンジャーが鬼門なのでBBちゃんが選べれたらベストだったんだけども仕方なし。