ヒルナンデスの情報より

素麺のつゆに牛乳をたらふく注ぎ込むのやってて気になったから試したけど、結構おいしい。あり得ないと思ったけどありだなー。お茶漬けを味付けにつかうのもかなりあり。

エンドレスエイト8話目を視聴。八週連続同じ話のループに終止符が打たれました。長かった...。最後まで地味に全部絵面変えてましたね。先輩の泣き顔は今週が一番インパクトあったような。

けもフレは不穏回からしちょー。熱しやすく冷めやすい個性的なフレンズやつちのこ登場。飼育員さんの解説、字幕が元から入ってるタイプになってたけど、本放送からそうだったっけ?

なんにせよ、小さなお子さんたちにプレーリー式あいさつが流行るといいな(何)あとマーゲイさんは声真似してたのか。一挙放送で見たのここまでだから、明日からなおさら楽しみです。