wifi切れてて通信料がヤバい

 コンビニを巡っても、午後ティーのチョコミント味が見つからない見つからない...と呟いていましたが、今朝職場の机の上にいたのを捕獲しました。妖精さんがプレゼントしてくれたようです。ありがとう!

味はチョコミントを溶かしてシェイクにしたようなやつでおいしかったです。午後ティー要素はないけど、また飲みたい。

帰宅すると「打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?」のプレスシートが当たってました。これもひとえに今月お迎えした、だるまうさこちゃんの福が巡ってきたのだと思います。この調子で東京マラソンも当たらないかなー。

f:id:umikawauso:20170817192353j:plain