母校のチアを目撃

結婚式で待ち時間も多いから、捏造トラップでも読み進めるかとスマホ充電。荷物少なくしなきゃいけない場面で、電書は助かるな。ただ、バスでスマホ見てても酔わないけど本を読むと酔う場合、電子書籍だとどうなんだろう。自分ではあまり試したくはありませんが。

結婚式終了後はそのまま実家へ戻り。久しぶりのカラオケではライオンをデュエットしときました。締めは年代メドレーでしたが、サビだけとはいえ聞くと思い出す曲も結構あるもんだなと。

カラオケ後は何気なくテレビでやってた、ここさけを視聴。前に見てたけどせっかくだし好きなお話なので。1度見てたおかげで終盤の展開も耐えられてよかったよかった(苦笑)