ククリちゃん可愛い思いつつベームベーム登場の早さに驚き

昨夜は宅飲み。体が蝕まれている話を聞きつつ、栗焼酎なるものを飲んだり、持ち込みのおいしいお肉を食べたり。ゆずの日本酒とかもいただいたので、ちびちび飲みたいところ。

日曜日はニチアサを楽しんでからの、将棋団体戦参加。そして見事黒星獲得。逆藤井四段までの道のりは長い...。

傷心の中、オクトーバーフェストを横目にチョコミント氷を購入して帰宅。チョコミントの雰囲気はあるけど、そこまで後は引かない感じかな。おいしかった。

f:id:umikawauso:20170723125335j:plain

サクサク氷を食べつつメイドインアビス四巻読了。今回はひたすら熱い展開続いてたけど...度し難い。ちょくちょく笑いが挟み込まれてるのが救いとはいえ、普通に考えれば無謀でしかない戦いなんだもんな。

何があるか分からない地下に潜っていく展開なんだから、迷宮街クロニクルのコミカライズだと思っとけばよかったのに、等身の低い愛らしいキャラクターばかりだからはめられた。

そして勢い五巻も読み終わり。もうほんと度し難い出来事ばっかで嫌になるな...。まあでもこれから放送されるアニメは内容は知れたので、これで耐えられそう。

モナーではないけど、ナナチの可愛さがなければ辛かったわ。てかナナチって女の子なんだろうか?別に男の子でも構わないけど。