10日の時点で制限の半分超えてた

ハチナイをぽちぽちやってるおかげで、通信制限待ったなしだと思ってたけど、wifi導入のおかげで問題なさそうな平日。

メイドインアビスの2巻は、結構グロさを隠さなくなってきたのが気になるけど、ラストはかっこよく決まってるからいいなと。あとツインテぺしぺし攻撃可愛いという印象。

ただ3巻読み始めると、読み進めるのがひどくつらい。うーん...うーん...。正直きつい描写続いてて、ナナチの登場で画面明るくなり、たのしーかわいーという気持ちに一瞬なったけど錯覚でした。クライマックスに涙腺やられた。アビスの呪いだ...。

ハルヒエンドレスエイト四週目。前回は間違え探しみたいな面白さがあったけど、四週目となると物種の動きのなさがが...。ようやく折り返しか。