金ちゃんヌードルとパインアメ風大福

CMはいっぱい見てきたけど、初めて金ちゃんヌードル食べました。容器がわりとしっかりしてるから、持っててもわりと熱くならないですね。味はまあ普通のカップ麺ですね。

大福の方は、パイン飴なめてるときは口の中がパインパインになるの覚悟してるけど、大福なのである意味すごい。一つ食べ終わっても口の中にパインが残ってる...。なお穴は空いてないので吹けません。

f:id:umikawauso:20170716174113j:plain

期間限定で5巻まとめてお安くなっていたので、メイドインアビスを購入し早速一巻読了。ダンジョン飯じゃないけど、化け物もいる不思議な洞窟を徐々に進んでいく話かな。ばらスィーさんみたく小さくて丸っこいキャラクター好きなので、読んでてにやけてきますね。

…ただアビスをググって今夜アニメの二話目が放送されるのを把握できたのはいいのですが、原作の先の展開はグロいなんて感想もチラホラ目に入り、2巻目を読むのが少し怖いです(笑)