祝・wifi環境

ハチナイを遊び始めてからスマホの通信容量がきつくなってきたので、ついに自宅へwifi環境を導入しました。難しいかと思いましたが、最近のルーターはマニュアル通りに進めれば簡単につながるんですね。ついでに電子書籍アプリのブックウォーカーもダウンロード。

まずは購入したばかりの物理書籍を読まないと思いつつ少し触りましたが、電子書籍って一括で購入した方が大概安いのか~。読む本がなくなってしまう恐怖から積み本してたけど、電子書籍なら都度購入できるからいいと思っていましたが悩んでしまいます。

夕飯食べつつ見たハルヒはやってしまいました。先週見てないから、エンドレスエイトの三.四話を連続で見るつもりが、二話をもう一度見てました。四話目は今夜だった。三話目視聴してからの感想としては「二話目とまったく同じってことはないよね」です...。

f:id:umikawauso:20170714221046j:plain

そんなハルヒのお供は、モチクリームのチョコミント。雪見大福のチョコミント味でチョコがわりとしっかりあるというイメージ。チョコミントの薬っぽさはもちろんあるけど、他のチョコミント系に比べるとずっしりとはこないかな。後には残るんだけど。