けもフレ一挙放送

ネットでちらっと見かけて久しぶりにすごい読みたくなった、となりのせきのますだくんの奥付を見て58刷すごいなと共に、初版が約25年前の衝撃。つい先日マリーのアトリエ20周年にショックうけたことを考慮すると、ますだくんとマリーの間に5年しかないので、なんか時空歪んでる気がする。

夜のけものフレンズ一挙放送に備えて、帰宅後まずは冴えカノ7話見終わり。クライマックス直前みたいな怒涛の展開だった。やっぱり普段とは違う、ギャップを見せられると落ちてしまいますね。次は二人だけの回っぽいらしく期待。

それからけものフレンズ一挙放送視聴。最初はコメントや視聴者数に圧倒されました(笑)全部みたくもありましたが、さすがに明日も仕事なので八話後の休憩で離脱。全話見通すことができるのはいつの日か。