トゥーハートは遊んでませんが

マリーのアトリエが20周年と聞いて衝撃。毎朝早起きして遊んだ覚えがあります。

あの頃と違って、ゲームのプレイ時間を制限されているわけじゃないからいっぱい遊べるのに、子供のころのほうが満足度あったような気がするのは色々経験を積んでしまったからかなー。

そんな休日はほぼ引きこもってました。まずは木曜日のフルットの1巻読み終わり。想像以上の緩さでしたね。新聞四コマ読んでるのに近い印象かな。たまにツボつく話があるのであなどれません。

冴えカノは先週フラグ立てまくってたし、中盤以降はいつもと違うザワザワ感に居心地悪かったー。早く続きが見たい…。

アラモードは、今回いつもと雰囲気違って面白かったな。今回のシリーズは自分の中ではストーリーをさほど重視してませんが、どう決着つけるのかな。

アビー見た。シーズン1のころから考えると色々と時代背景変わってるな~。われらがイーディス様も前進していて非常に心強い。