読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィメンズマラソン

コスプレして走る同期の応援のために出かけました。応援に行く立場になって初めて知ったのですが、ランナーごとの5キロ毎の通過時間・タイムとかネットで調べられるんですね~。ランナーの番号が分かっていれば、今どの辺り走ってるのかネットから推測できるので助かりました。

ある程度の予想タイムは聞いていたものの早めに出かけようとしたら、なんと家の時計が止まってる…。慌てて出たものの、途中で道を誤るなどしてかなり焦りました。

ようやく事前に伝えていた応援スペースにたどり着きましたが、日陰でかなり寒い場所でした。家を出るときは暑いと思うくらいでしたが、光が差し込まないとつらかったですね~。

無事にハイタッチをするというミッションはこなしたものの、撮った写真は同期ではなく周囲を走っていたミニー軍団という失敗はやらかしました。

 

クズの本懐見ましたが、いいとこで邪魔入るなーと思いつつ隣にいるのにやるんかいと突っ込んだり、真面目な家庭訪問とは一体なんなのかを真剣に考えたり。

あとWBCも思わず見てしまいました。タイブレイク突入からの勝利は、風呂入るのを遅らせでも見る価値はありましたね~。最近、中日の結果さえほとんど見ていないにわかですが。