エビちゃんは発明

SAOの日本語字幕は今週日曜だけど、考えてみたら囲碁の大会もあったわけで。どちらに行こうか悩み始めましたが、そのタイミングで今週の来場特典が小説だと知り映画見ることが確定しました。

そんな昨日は確定申告のために再びの実家で、寿司食って酒飲んで寝てました。ビバ実家生活!ブラタモリも初めて見ましたが、神戸って結構面白いんですねー。

実家に戻るたびにそれ町をガイドブックとともに読み返してるけど、すっかり話忘れてるのあったなー。ニシンそば、読んだ当初はそうでもなかったはずだけど、さっき泣けてきました。

エビちゃんに関わる解説ではうらやましくなりましたよ。おおよそ学校生活という中でモテた試しがないからねー!!