プリンターに頭をぶつけて流血

レンタル返すついでに近くのゲームセンターでクレーンやってきました。TLで見かけたツムツムのカップがあまりにも可愛すぎたので…。500円までと思っていたのに、どうしても欲しくて800円投入したが、何の戦果も得られませんでした(涙)

帰宅するもののランニングはお休み。次のハーフマラソンまで2か月切っているので、そろそろ復帰したいのですが痛みを無理してもどうしようもないからと我慢の日々です。

その分時間ができるので、劇場版ラブライブ見ました!劇場版で海外行く流れは何となくけいおん思い出してたけど、帰国後からの悩みとか面白かったな。これをリアルタイムで見ていてそのまま最終ドーム公演見に行ってたら圧巻だったろうなとも思いましたよ。