くそじじい!私のイーディスを泣かせやがって!!

アビーちゃんシーズン増えるごとに回数が増えてるだけじゃなくて、一回当たりの時間も増えてるなこれ。毎回引きがすごいので止め時を見失ってます。穏やかな日常回でやんわりやり過ごすとか、海外ドラマではそんなのないのかな…。

そうそう、オブライエンが最初はトーマスより薄いキャラだとか思っていて申し訳ない。一種狂気じみた信念ができてから不気味さが漂ってきてすごくいいよ。

そんなこんなで、セカンドシーズンは打って変わって穏やかな終わりで安心したー。やはりシーズンの区切りはこうでなくっちゃね。とりあえずトーマスはほんとこりんな。

 

ドラマ三昧ですが、ショートケーキ味の一平ちゃんも食べました。あとのせのかやくやソースを投入したときは甘ったるい匂いがして期待が高まったのですが、食べてみると普通。

おいしいとも激まずとも言い難い味で感想に困る印象。クリーム的なのっぺりした重さは感じられましたが…。