驚きの多いコンサートでした

クリスマスボドゲ会には参加せず、実家で貴族的な朝を迎えました。パンうまい。

夕方は葉加瀬太郎のコンサート行ってきました。相変わらずチェロが宙を舞うし、ハイキックでパーカッション鳴らすしで楽しめました。今回の新作グッズは靴下でした。なるほど、履かせたろう...。

全体的な感想としては、お父さんに抱っこされてハカセンスを扇いでた女の子が可愛かったです(小並感

愛知芸術セーターの売店で、アートな本に囲まれてボドゲ売ってたのは驚いたな。それ以上に、この世界の片隅にが並べられたの驚いたけども。

さらには職場の人にも初めて会場で会いました。毎年コンサート来てるとは聞いていたけど、これまで会ったことなかったので驚きだー。