うさこちゃんの×が口じゃないと知った一日

げんしけん完結巻を読む前に付録の小冊子を開き、最初のページが芦奈野さんでニヤリとしたら、その右ページ(表紙裏)で本編ネタバレくらいましたよ…。そんなわけで、げんしけん読み終わり。二代目になってからほんと咲ちゃんの強度が上がったなー。波戸くんのキャラ好きですが、やっぱ初代のころに引き込まれたので、居酒屋でグダクダやってるときの雰囲気がよかった。あとげんしけんと一緒にハチミツも買ってきましたが、最近利用頻度が高いので結局一番サイズが大きかった一キロ程度のやつにしてしまいました。お値段したけど、長く使えると思えばいいかな。煮物にも使えるらしいので試したい。そうそう、読書メーターのリニューアルあまり使い勝手よくなかったし、いい評価もほぼ聞いてなかったけど、おそらく意見がフィードバックされて見やすく変わりつつあるな。対応早いな。