2度目のダイヤモンドヘッド

前回に続いてダイヤモンドヘッドに登ったり、陸軍博物館を訪れたり。展示は結構あって、第二次世界大戦前やベトナム戦争まで色々ありました。ヘリや戦車も置かれていましたが、たとえガルパンに出てきた戦車だとしても、チームマークが書いてないと車両名分からない私の知識のしょぼさ。

ディスカウントになっていたお土産をがっつり買って、今まで行ったことのなかったハワイ出雲大社やチャイナタウン方面へ。狩野アナの卒業もあったばかりのモヤさまの影響か、わりと同じ方面へ行く人が多かったような。自分は車に乗りませんが、会社の車両が事故が起こらないよう祈願し、交通安全のお守りを買っていきました!

何気なく見かけた中華料理屋で点心をいただきつつブラブラしましたが、グランドオートみたいな風景だという感想が印象的でした。

休みはあっという間に終わってしまいますね~。

f:id:umikawauso:20161111134936j:plain

f:id:umikawauso:20161111151233j:plain

f:id:umikawauso:20161112115517j:plain

f:id:umikawauso:20161113113849j:plain