校閲逃げ恥と漫画チックなドラマばかり

小賢しい女の子に分析され思考も読まれ、手のひらで転がされたひ…と逃げ恥を見ながら思うなど。つらい展開しか想像できなかったのですが、最後にひっくり返って一安心的な。それにしても次週への引きが凶悪ですね。

さてさて、マスカットの匂いがする洗剤買ってきて使ってみました。最初はマスカットの匂いがするといい気分になったけど、徐々に匂いがきつくなってきてチューハイのマスカットの匂いになり…。

買い物から帰宅後は、買ったまま何故か積んでたピータン読了。大森さんカップルの職場バレエピソード二回目じゃないかと思ったりもしましたが、ぴったりな容器を探す話とか面白かったです。

自分もスポンジ置場にミニトマトやキノコの容器使ってますが、ときたま欲しいときに巡り会えないサイズとかありますからねー。