了承(1秒)

以前手にとって読んだものの、あまりの不気味さに挫折ヨイコノミライがマンガワンなるアプリで読めるということで再挑戦。

ずいぶん時間が経ってから読んでみれば、ヒロイン(?)に踊らされすぎだろうという印象ですが、道中の不穏さはピカイチ。創作関係には全方位でトラップが仕掛けられているので、小説書いてたり感想を書いてたりする人には何かしら刺さります。

心臓を一突きといわけではなく、小骨のごとく刺さりますね。

また、遅ればせながら逃げ恥を3話から見始めましたが、結婚の契約とかビジネストークとか少し前のドラマのデートが思い出されましたね。問題なく楽しめたので来週にも期待です!

明日からの囲碁大会&フルマラソンに向けて久しぶりにお風呂に入ってから就寝です。