ひきこもってる確率のが高いのに

最近、家の付近で道を聞かれることが発生し始めたのですが、一人暮らしを初めて2年でそろそろ地元感でも出てきたのでしょうか。

来週マラソンのために静岡へ出かけますが、走り終わったら疲れているだろうから即帰宅モードと決めていましたが、温泉までの無料のシャトルバスが出ていることを知り計画変更。これは行かざるを得ないですね!

 

まほいくは2話目で牙をむいてきた感じですね。原作一冊分をやるんでしょうから、ゆっくりねっとり悪意に染まっていくのでしょうが…。SDキャラは可愛いなー(棒

舟を編むは原作も映画も好きだったから、アニメも問題なく楽しめそう。岡崎体育さんの曲は初めて聞きましたが好みのラインっぽいです。

ユーフォニアムは2、3話と連続で見ましたが、高坂さんのヒロインっぷりや明日香先輩の底の読めなさは健在ですね。ただ明日香先輩の朝練風景はインパクトあってよかったなー。ちなみに一番好きなキャラはアイキャッチで出てくる久美子のデフォルメキャラです(何

真田丸の大阪方のキャラクターの濃さはなんなんだ!!お兄ちゃんはかっこいいとこ見せたかに思いきやのコントだし。…家康を見てもそうですが、年をとると大変だな。