校閲ガール見てるのにシンゴジが思い起こされ

このところ毎週のように通っている歯医者はもうちょっとだけ続くようです。もしやマラソンまで治療完成しなままなのかしらん…。

お昼はお買い物ついでにマックへ行こうと企んでいましたが、むちゃくちゃ混んでいたのでスルー。こんなことならお弁当も一緒に買っておけばよかったな。

放送が開始された3月のライオンを見始めましたが、制作はシャフトなのかー。そう知ってしまうと、いつものシャフトっぽい絵づらですよね。3姉妹が登場してからの後半は少女漫画チック満載で安心しましたけども。

校閲ガールも2話目から見始めましたが、わりと原作と違うっぽいですね。ドラマだと小説より漫画チックな感じがする不思議さがありました。