君の名は。見てきました

君の名は。見てきましたー。序盤は男女入れ替わりのアレコレにニヤニヤしつつ、中盤以降はじれったくて仕方なかった!

お約束も外さないとこは外さないのに、たまにそう来るの?的な驚きもあり。いやとにかく楽しかった。

別段、新海監督を追っているわけではありませんが、特集で3本連続放送されてた映画見た身としては、ものすごくエンタメに寄せてきたなーという印象。言の葉でも大分まろやかになった気がしたけど、一気に階段を飛ばしてきた感じ。

サマーウォーズでうるっと来た身としては、君の名は。もダメだろうなと思っていましたけど案の定でした。そんなわけで、小説のアナザーストーリーをポチっとな。

美少女と入れ替わりたいなんて大層なことは願いませんが、奥寺先輩みたいな人にたぶらかされたいです(ダメ

 

聲の形のためにミッドランドスクエアシネマの2の場所を確認してから、お昼は坦々麺を食べて帰宅。

夜は真田丸を見ましたが、佐助がフォーカスされるとは思っていませんでしたし、垢抜けないの意味を勘違いしているかと思ってしまうなど。

秀頼はかっこいいけど、ホラー要素(笑)もあって見所満載だな。来週は久しぶりに楽な気持ちで楽しめそうです。