ツイボド週の定例会を忘れてました

コミカル要素をこれだけぶっこみつつも、物語の軸はちゃんと動かして見せ場があるから真田丸好きだ。セコムではなく自分で決断した御屋形さま素敵です。30年生きてきて、初めて見た大河がこれなのは良かったかもしれん。朝ドラ初視聴のあまちゃんみたく。

伊賀越えのときはギャグ要員かと思っていた家康に風格ついてきたことを考慮すると、いまはずんだずんだの人も頭角を表すのかな。伊達越前守政宗。

 

お弁当箱の買い替えを指摘されたのでネットを彷徨いつつ、木目調のお弁当箱とか見た目おいしそうでよさげだったのですが、幅がなー。通勤カバンに入れることを考えると、2段型の…今のと変わらないタイプなのがなんか残念。

現実でのお買い物では、好きになったやわもちアイスの他に、爽の梨やストロベリーヨーグルトも購入。梨をさっそく食べた!確かにこの水気ある感じは梨でおいしいけど、敢えて爽で食べる必要はないかな。そもそも梨自体が好きだからね~。