夕飯食べずの寝落ち頻発中

これだけ天気いいと洗濯機を無駄にヘビロテしてしまう。布団カバーも含めて何から何まで選択して干す朝。

掃除の勢いのままに買い物にも出かけたのですが、エコバッグをバックの中に入れてきたのを見込んで大量購入したのに、なかったため入りきらなかった卵パックを手づかみで持ち帰ることに。

割ることもなく無事に持って帰れたので問題はないけど、なんか釈然としませんよ。

 

午後から会社なので午前中はアケこれやりに行こうと思っていましたが、撮り逃したこの美術部!をニコニコで見ていたらいつの間にかお昼でした。

先生ちょろいとかママさんのジト目が強烈...とか思ってたけど、最後の宇佐美さんぴょんぴょんでやられた。頬が痛いなんてコメントあったけど激しく同意。