原始棒銀の勉強

ついにダウンロードしたポケGO。赤緑の初代しか遊んでいない人ですが、懐かしのキャラ出てくるだけでわくわくします。VRモードで部屋の中にいるのはわりとシュールですが。

お仕事的には、これまでvbaとかuwscとか一台のPC内で収まるやつはスマートさとはほど遠いゴリゴリのスクリプト書いてたけど、現在gasの壁にぶち当たってる。処理速度遅...。配列なにそれ美味しいの...というレベルなのでお察し。

お昼は頭をさっぱりさせようと昨夜作ったみょうが入りいんげんを。みょうがをこんなにヘビロテさせるとは、この夏に入るまで思わなかったなー。

料理と言えば甘々と稲妻のつむぎちゃんは、食べ物何でも好きな子だと勝手に思っていたけど、ピーマン嫌いなのか...なごむ(苦笑)