ちょうだい!ちょうだい!

ニモ見終わったー。キャラクターの自業自得さや鳥の本能が恐ろしかったけど、最後は何だかんだでうまくいってよかった。最新作の予告見て、ドリーが主役の映画なんて大丈夫かと思ったけど、ドリーを探す話なら問題ないか。

オレンジの三話は、ついにすれ違いきた。ここまで不穏な未来のシーンがあったものの、順調過ぎるほど順調だったからどう転がるのか注目したい。

ついでに、最近CM見るようになった新海さんの新作映画は、私にも入りやすそうなストーリーっぽくて楽しみ。昔、空の向こうを見たものの、それ以来久しく見てませんでしたが、この前見た言の葉の庭が好みだったんですよねー。

そんなテレビ三昧のお供はしろくまの黒糖。フルーツ感は通常の方があったかも知れませんが、これはこれでおいしい。普通のしろくまも箱買いして食べ比べてみたいけど、腹壊すかな。