任天堂の株価がすごいことに

私が所持しているカドカワさんは相変わらずの低空飛行です。どうもありがとうございました(白目

そんなカドカワさんが原作小説出してるノイタミナのバッテリー面白かった。原作読んだの相当前だけど、案外覚えてるもんだな~。アニメなりの演出もあってよかった。ただこれからじくじくくる展開だったような。

この美術部は毎回3部構成になるんかな。テンポよくてこのくらいのがいいかも。

最近熱中している将棋ウォーズは、勝率よくなってきたけどなかなか初段相手には勝てないのが現実。それにしても、1日3回の制限があるとノルマでもないのに毎日やってしまうのは何なのか。

ちなみに、数か月前にもやって記憶があるし突っ込まれもしましたが、本日も財布を忘れて買い物に出かけてしまいました。暑い日が続くだけに、往復がかなりつらい。