ななか6/17も読まねば

久しぶりに見たゲーム発展途上国を思わずダウンロードしてしまい多くの時間を消費してしまったけど、漫画図書館も時間泥棒半端ないな...。

ラブひなとか懐かしさでいっぱい。プリクラ撮るのが趣味だったとか忘れてる設定も多々ありましたが~。このまま下手するとAI止ままで読み始めそうで怖い。

時間泥棒といえば、うわカノというアプリをダウンロードして遊んだけど、この証拠集めをすればするほど地獄に落ちていく感覚が辛い。思い起こされる鈍感力。

くまみこのまちちゃんの可愛さは通常通りですが、重版出来の小熊ちゃんは来週最終回かと思うと寂しいですね~。まあ、三蔵山先生には真田丸で出会えるからいいんですけどね(違