提督の遠征

最近シャワーばかりだったからサボりがちだった浴室掃除終了。やり始めると楽しいんだけど、重い腰をあげるまでがなんとも。

お昼にはマラソンの申し込みを完了。サブ3目指していたけど、男子完走者の三%程度という数字を発見してしまったので、その壁の高さを改めて認識。……まだ5か月近くあるし何とかなるか??

昼食後は地方へアケこれの遠征へ。パイセン提督の車に揺られて任務に赴いたけど、1時間に1回プレイできる環境に驚きました。待ち時間だけで2時間デフォルトなのは何だったのか。同じ愛知県なのに。

回転効率がよすぎる上に、空母2枚目となる加賀さんもお迎えしたので、ボーキ欠乏症になってしまったのは仕方ない。あとメルブラのゲーセン版見て懐かしむなどなど。

夕飯はセットを注文したら予想外に量が多くて満腹満腹。セットじゃなくてもよかったかもしれませんね。カラオケでは年代遡ったり。改めてRainの良さを認識です。

 

帰宅後、はいふり視聴。エンディングのイントロに似たメロディを、どこかで聞いた気がするんだけど毎週思い出せない。と悩んでいたらユーミンのANNIVERSARYと教えていただき、確かにドンピシャでした。つかえがとれました。

小熊ちゃんの顔芸は今週も面白かった!ムロさんの存在、いなくなってから大きくなってきていい感じ。進撃の人も、ドヘタ伯みたいなキャラなんだろうか。