重版出来ダンスを目撃?!

くまみこのまちちゃんはもう山の中で暮らしたほうがいいんじゃなかろうか…。今回はしもむらでなかったけどヴィレバン登場回。なんだかんだでナツとの信頼関係がありそうでよかったなー。重版出来は登場したデザイナーさんがどこかで見たことあると思ったら、ヒャダインさんでびっくり。仕草がデザイナーっぽさ満載でそのままでぴったりやなー。逆に高田さんはどこでボケるかと構えてたら、最後までらしさはなかったな。いや最後でボケたか(笑)

お昼からは、本当に久しぶりにゲームをやりにゲームセンターへ行き、艦これアーケードをプレイしてきました。並んでいるとは聞いていましたが、平日のお昼の時間帯でも10人以上が並んでいてびっくりしましたね。

アケこれ初プレイは事前に予習しておいたものの、一体も轟沈させる間もなく大破...。チュートリアル見てる最中は大丈夫だろと思っていたけど慢心でした。これはまたやりに行かないとな~。

いったん帰宅後、大須イエサブで開催されている木曜ツイクスト会に参加しました。一戦交える前に購入したツイクスト本で勉強したはずが、見事にダメな部分しか出なかった...。新しい方やお久しぶりな方に会うなどできたのでよかったよかった。

f:id:umikawauso:20160512195926j:plain