エレン先生が可愛いのは把握した

昨日は恐怖体験の一歩手前まできてた朝方でした。目が覚めると、天井とベッドの中間辺りに靄がかかってるのが見えて、しかも微妙に動いてた。やばいこれは人の顔に見えてくるパターンか、と慌てて枕元のリモコンで電気つけたけど、もし金縛り状態で動けなかったらと考えるとゾッとしましたよ。

お昼はのびのびポンデデビューしました。ついでにロイヤルミルクティも。味は普通のポンデとさほど変わらないかなーと思いましたが、伸びるのが楽しかったです。

夜は心が叫びたがってるんだを見ました!これ私が好きなタイプの話だろうなって知ってたけど、やっぱり好きなやつだった。これ好きなやつだ(大事なことなので二度)

ど真ん中直球で打ち抜かれましたよ。王道の安定感がありつつも、最後までドキドキさせてくれました。ばらばらだったのが一致団結していく話にホント弱いな…。ただこの手の物語を見ると、必ず昔を懐かしんでしまうのがいけないですねー(苦笑)