ズートピアの字幕はなかとですか

ネットをソフトバンク光に変更しましたが、オプションの解約がネットでできるとはいうものの面倒でした。解約漏れがありそうで怖いな~。以下、見たドラマとアニメの感想。

重版出来!夢と現実の悩ましい問題描いていてイジイジ。画伯の成長はストレートに描かれていてよかったなー。ただアシとして入ることになる漫画家さんを見て、これは才能持ったやつ手放さいない系で危険だ…と思ったけど、戦国じゃなくて現代のドラマだから問題なかった。

はいふりは、トイレットペーパーの買い出しということで日常回かと思いきや、変なネズミ出てきたな~。どう絡んでくるのやら、てか海から舞い戻ってきたのはなぜなんだ。そしてキャラの名前より艦艇の名前にいちいち反応してしまうのは艦これのせい。