冷やしういろう

ドライパイナップルをヨーグルトにふた晩漬けたのを食べましたが、これは生パインですね~。おいしかったです。

くまみこは今回もしもむらで始まり、唐突なお風呂で締めくくってた。チョーコビーストとか好きだった私がくまみこに転ばないはずがないですね。

また、二年ぶりのおひとり様物語も読みました。人と会うの好きなんだけど、ひとりでいるのも好きな私としては、北海道物産展の話を押したいし、もっと読みたかったかな。あとババア(16)可愛い。

 

お昼過ぎからは同期宅へ引っ越し祝いをしに向かいましたが、夕飯やらデザートまでお呼ばれしてしまいました。キッチン回りもすっきりしていてうらやましかったです。テレビみてしゃべってゲームしてとのんびりしてしまいましたよ。

そんなわけで帰りも結局終電間際となってしまいました。雨降りひどいこともあり、危うく終電を逃してしまうところでした。そんな本日の一番の収穫は、はちみつはうまいということ(何