今週ずっと財布不携帯

スマホの修理が完了したとの連絡があったので、昨日仕事あがりに受け取りに行ったものの、財布を持っていなかったので受け取れず。せっかく移動したのに侘しすぎる。

そんなわけで出直しつつ、ついでに(?)木曜ツイクスト会に参加。多面指しを強要することで二連勝したものの、最後の一戦は終盤で考えに考え過ぎてクライマックスで誤った。ぱっと見ダメっぽそうな手でも、ちゃんと読まないと損ですね...。

ただ、利かしの技術が生かせるようになってきたので、遠くの手を狙うという戦法も悪くないかもしれません。

f:id:umikawauso:20160428185227j:plain

帰宅後は重版出来!を視聴。今回はネーム変更の話だったけど、ネームが変化したってことを直接見せるんじゃなくて、小熊の表情の変化で表してたから、小熊を黒木さんが演じててよかったなと。見ていて楽しくなるし、題材も好みなので最後まで付き合います!