市内だと市外局番いらないことを初めて知るうなぎのぼり

パンでピースが5分アニメだったのね、字幕ありなのは助かるんだけれども。

それに触発されたわけではありませんが、一人暮らしで初めてバターでパンを食べました。マーガリンより癖はない感じかなー。前はジャム派でここ二ヶ月ほどはほぼマーガリンだったから、目先を変える意味では当たった。

先週末のおかし大量購入に関連して、会社用にスティックタイプのカフェオレを購入したばかりですが、妹から新居祝いのお返しに欲しいものを聞かれて、最終的にスティックタイプのコーヒーをお願いしてしまった。どんだけ飲む予定なのか...。

お昼はピザ(冷凍)を切らずに食べる夢を叶えました。お腹いっぱいになり満足したので、一枚にとどめておいてよかった~。

ピザを食べつつくまみこの二話を見ましたが、やはり屈指の面白さ、というかかわいさ。私もくまになりたよ…。