ごぼうの臭いがしました

ロシアンティが最近お気に入りなので、寝落ちしてからも飲んでみました。夜中に飲むのはなんだか背徳感あります。

そんなわけで多少寝ぼけまなこでしたが、最近ニチアサからの流れで題名のない音楽会を見ていて、今回はファイナルファンタジー特集だったのでがっつり。

モーグリのテーマとかどんなのだったかすぐには思い出せませんでしたが、聞いてみると覚えあるメロディでしたよ。しかしケフカってあんな奇天烈なキャラだったか、忘れてたわ。

昼からはネット碁を指しつつ、カクヨムへ投稿しようかしらんと思いまずは投稿作を読んでみるなど。なろうは読んだことないのですが、主人公の年齢層が思いのほか高くて驚きました。

カクヨムの傾向なのか、ネット小説の傾向なのか、あるいはたまたま読んだ作品がそうだったのか分かりませんけどね。