ロシアンティ

急いでいるわけでもないのに、朝食はレンジ周りで食べる習慣がついてしまっている海獺です。時短時短(何

買い物に行く時など、マスクは着用して花粉対策してないことはないですが、薬に頼っているわけでもないので、目がショボショボして行動力が減ってしまうのは致し方ないところ。

エクレアのみならずシュークリームも購入するなど、おやつを完璧にしてから真田丸視聴。見始めたきっかけはコント見たいな展開だし、今回も兄への結婚報告シーンとか笑いどころいっぱいあったけど、終盤の碁の対局シーンがうるっと。こう盛り上げられると堪らないです...。

夜はいただいたジャムを使ってロシアンティを試してみました。ジャムを口に含んで飲むのと、紅茶の中に溶かし混む二通りやってみたけど、口に含む方が面白かったかなー。