ディスコミュージック

引っ越し時に実家から持ってきた柔軟剤が固まり始めたんだけど、これ水入れてシェィクすれば元のようになるのだろうか、とつぶやいたところ実に様々な回答を頂くなど。

柔軟剤を使わない家庭が意外に多くて驚きましたよ。

仕事終わりにはオデッセイ見に火星へ行ってきました。主人公のポジティブさを楽しめたし、終盤はわりとハラハラして疲れました(笑)

しかしTLで見かけた、全世界に公開される卑猥な単語を期待してたけど、あれは原作だけの様子。これは原作も読むしかないですね!

あと、ちょいと頭ふらふらしました(苦笑)ゼログラビティに比べると、まだ酔う要素少なかったと思うけど、映画館だし二時間半弱あったでなー。