誕プレとしてのチョコを放置プレー

先週末の決算発表前にカドカワさんを全力で仕入れたことは、自分で自分を褒めたいところ。年初からの下げで、素晴らしく赤字なのがもにょりますが。

後は犬山ハーフマラソンのゼッケンとか届きました。預けられる荷物入れの袋が想定以上に大きくて、かなり便利そうな予感。

 

初のハーフマラソンにワクワクしつつも、実家へ戻る週中。昨夜もケーキを食べ、今朝も優雅にケーキという至福。実家万歳です。

病院へ寄りつつ髪も切ったのですが、わりと短くしたので顔面への寒さがかなりました印象です。寒い寒いと心の中で唱えつつ美容院から駅までの道のりを歩いていましたが、途中でクドわふたー痛車を見かけてほっこりしたのは内緒です。