肉の日

昨日職場にて髑髏型のチョコをもらったので、朝食代わりに食べたらむちゃくちゃ辛くて泣きそうになりました。バーターとして飲み物も貰っていたのですが、飲み物だけ昨日飲んじゃっていたのですよね。辛くて辛い。

さて今日はバレンタインデーということで肉を食べに出かけました。お昼からシャバ復帰祝いも兼ねた牛たんパーティです。祝いと言いつつ、プレゼント用の岩合さんのポストイットを持ってくるの忘れるとか、十分やらかしましたがノー問題。

肉を食べつつ喋り、隣のコメダに移動して食べるの禁止したはずのクロノワールを食べならが喋り、ミッドランドに場所を変えて喋り…とひたすら喋ってましたが、じゃあ何を喋っていたかというと特筆するものがないという。なんて言うんでしょうね、こういう幸せな時間は。

そうそう、チョコの交換では自作のマシュマロチョコがエンゼルパイっぽいと好評でよかったです。貰い物としてはクマのやつとか、今年は動物系を頂ける傾向かも。