お姫様抱っこしているカップルを目撃

寒いなーと思いつつお買い物こなそうと歩いてたら、前をふらふら歩いてる人がいて、重いもの持ってるみたいだから声かけるかと思って近づいたら人をおぶってる様子。

おんぶにしては足が変な方に流れてるし、子供にしちゃ大きいなと思いつつ追い越したら彼氏が彼女をお姫さまだっこしてた。寒い...!

しかしお姫様抱っこされたときの視界ってどんな風になってるのか、少し気になり始めました。さすがにこれまでされたことないので、機会があればお姫様抱っこされたいものです(笑)

寒いと言えば、登山用の手袋ひっぱり出したからランニング中も手先が寒くならないはず、と思ったけど淡い期待だった。考えてみれば夏用だし防寒だけみれば手袋とさして変わらなかったかー。