大河をまともに見るの初めて

お互いかっこ良すぎる最終決戦…というわけでプリキュア一年間見通しました。

シリーズ通して泣き顔やらなんやら、表情を見せずに心情を表すの多かった印象です。そういうの好きなのでたまらない。

僕だけがいない街も見終わりました。楽しそうにすればするほど、絶望が深くなってきそうで見てていたたまれないです。来週以降は特にネタバレ見ないように気をつけないとー。

そして何回かスルーしていましたが、水曜どうでしょうっぽいと話題の真田丸の視聴を今週分から始めましたが、今回はそうでもないような。面白かったけど、もっとお兄ちゃんがひどい目にあう話かと(酷

テレビばっかり見てるのもあれなので、本日のランニングメニューはLSD。信号で止まらないようにはしたけど、いつもよりゆっくり走ったし距離は変わらないからそんな疲れてないだろうと思ってけど、かなり足が重くなってました。そんなに使う筋肉違うのかしらん。