味噌ベースのラーメンはチャーシューもおいしかった

北名古屋健康ドームで開催されたきなボド!に参加してきました。駅から遠いので、車がないとちょっと辛いですが、思ったより色んな層が来ていた印象。

ただ本日の私は、きなボド!に参加したというよりパンデミックレガシーで一日ぶっ通して地球を救っていました。なかなか自分では最適解を見つけだせませんでしたが、かなり面白かったです。

普通のボドゲと違い一箱で一度しか遊べませんし、同じメンバーで何度も集まらなければいけないという制約はありますが、ぜひ一度遊んでみて欲しいです。すすめてもらってよかった!まだ終わってませんが(笑)f:id:umikawauso:20160110103100j:plain