窓から見える景色に驚く日

久しぶりに服でも買おうかと試着までしたのに、やっぱ高いから我慢しよと思ったにも関わらず、帰宅途中で確認したらカドカワさんの株価下がりまくってる罠。

年初からの日経平均全体の下げについに耐え切れなくなった感じさえありますね。どこで下げ止まってくれるのか興味津々です。

年明けから再放送を開始していたラブライブを見始めましたが、導入部分の設定はタリタリを思い出す流れだな~。初回が2話連続だったので、来週も楽しみです。

あと、ハーフマラソンへ向けての練習で、初の坂ダッシュを取り入れましたが、同じところを比較的短時間で何回も走るから他人の目が気になりますね。大概同じランナーですがー。