ツイクスト会

年明けからも順調に走行距離は増やしていますが、なかなかタイムを縮めることはできず。調整期間を考えると、あと一ヶ月程度で追い込まないといけないのですが。

練習はもちろん励むとして、ラブライブの一話目を視聴。これから動き出しそうな感じで面白そう。Aチャンネルみたく毎回劇中歌挟んでいくスタイルなんだろうか~。

ファントムワールドも一話目視聴。いいブルマとリンボーダンスだった。世界観とかは

記憶に残ってない。

さてさて、仕事終わり後は大須イエサブでの木曜ツイクスト会終了。開始そうそういいとこなしで、ねくろんさんに三連敗したけど、その後未勝利を脱出できたのでよかったよかった。最後はペアツイクストをやり、途中勝ち筋を逃しガクブルでしたが、なんとか勝てて一安心でしたよ。f:id:umikawauso:20160107194458j:plain