話の枕に

当初は風邪が原因だと思われた頭が重い理由ですが、なんのことはない枕が原因でした。枕なくても寝れるからどんな枕でもいいやと思っていましたが、前半と後半がイコールではないことに気づかなかったおたんこなす。
さてさて昨夜は久しぶりのカラオケ終了。寒かったのでホワイトブレス歌ったのに、PV流れなくて残念だった...。機種が違った模様。そのまま実家になだれ込み、ネコ歩きを見るなど。猫の吐く白い息を撮影したい執念...何事もこだわると意外なものが見えてくるし、そういう観賞の仕方を覚えていきたいなー。まじねこかわいい。
しゃにむにGOを最後まで読み終わった〜。満足。最後の決戦でもプレイヤーだけじゃなくて周囲の視線が入ってくるのが面白い。そしてラブの力は偉大(笑)この手の物語を読むと学生時代に戻りたくなる。そしてテニスで遊びたい(何