乾パンチョコのハーモニー

ホワイトデーのお返しとして貰ったチョコ乾パンで朝ごはんにしようと思ったけど、全部食べるとちょっと多かったかな。ごちそうさまでした。朝食後、ちょっと気だるいのは逆に動かなさすぎだからだと思うので少し出歩く。
そんなわけで漫画喫茶で東京喰種を読んできました。ホムペで3話まで読んだら、結局続きが気になって初めて漫喫に一人で出掛けてしまったよっていう。
表紙の印象だと書き込み細かい系かと予想してましたが、読みやすくて良かった。まだ8巻までだからか、全貌がさっぱり分からなくてドキドキ。最新話まで読んでもモヤモヤするっぽいけど(苦笑)
夕食後は、地上波待とうかと思っていたアナ雪見ちゃいました。ツムツムで何となく理解していましたが、アナと雪の女王とエルサの関係性がようやく確認できました。姉妹だったのね。そして人参だったのが一番の驚き。言われてみれば、もう人参にしか見えないんだけどさ。